しーちゃんのアピール✨

 


最近、2歳になったしーちゃん。

 

2歳なりたてにしては
まだ言葉が少ないような…

 

先日、親戚に2歳になったら急に言葉が増えたからまだまだ焦らなくても大丈夫よ♡
って言ってもらえたけど
それはそれで心配(。・о・。)

 

 

 


最近のしーちゃん⸝⸝⸝⸝♡

 

「それ食べたい」
「それ飲む」

 

っていうサインは

人差し指でくちびるをトントン❤


「食べたいの?」
と聞くと


「うん♡」


このやりとりがとーっても可愛い⸝⸝⸝⸝♡♡


しかし

ママがうっかり出しっぱなしにしてしまったママの大好物の柿の種や、

頂き物のチョコレートを欲しがって

 

くちびるを叩いて

 

「ん!ヴん!」

 

って怒ってアピールしてくる時は
出しっぱなしにしてた私が悪いんだけど
諦めてもらうことが大変⸜( ⌓̈ )⸝

 

いや、私が悪いの分かってるけど
ほんとごめんよ(´・_・`)(´・_・`)

 

f:id:harunyanfam:20170213205504j:image

 

仲直りに

頂き物のシャトレーゼのリエムを

半分こしました😊💓