登場人物♥️

 

はじめまして♡

 

このブログの登場人物、

はるファミリーを紹介します♡

 

 

 

 

 

K(パパ)

 

f:id:harunyanfam:20170213193802j:plain

優しさと人柄の良さが

近所や友人間でも評判の

ママより2つ年上のパパ。

趣味はギターのバンドマン♪

しかしギターの時間が取れないと廃人と化す。←その前に救い出すことがママの役目だが間に合わないことが多い。

 

 

 

 

 

 

 

はるにゃん(ママ)

 

f:id:harunyanfam:20170213193835j:plain

アラサーへのカウントダウンが始まる!!

服への欲求が止まらない元アパレル店員。

妊娠前は月1でディズニー通い。

オタク気質←友人に言われるがままハマるのでズブズブ沼に入りやすい。

去年は真田丸、逃げ恥。今年はカルテット。

最近よく「はるにゃんが2児のママなんて信じられないw」と言われる。

そんなん自分でも思っとるわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃん(2歳)

f:id:harunyanfam:20170213193905j:plain

2015年1月生まれの女の子

予定日より2週間早く産まれる♡

マツゲが長くておめめパッチリ!

最近はご飯の時に家族全員と「カンパーイ」をしないと食事が進まない。

落としたものを拾ってあげると、もう一度落としてから拾い直す。

命の水、スポロンが無いと生きていけない。

 

 

 

 

 

Kジュニア(0歳)

 f:id:harunyanfam:20170213204921j:image

2016年12月生まれの男の子

切迫早産で入院し37w1dで退院後、

予定より1週間早く産まれる♡

ミルクをよく飲んで大きめに成長中。

1ヶ月健診で来ている赤ちゃんの中で

1番大きめだった。←ママが一番驚いた。

特技は爆弾のようなゲップをして

周囲を驚かせること。

 

 

そんな4人の毎日♡

 

楽しい楽しい毎日全力疾走\(^^)/